So-net無料ブログ作成

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD(外国映画)]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



ドラマの方に、何度チャレンジしたか知れず。
とにかく5分も観ていられないほどドラマはNGだったのに、
つい先日ネイルサロンで流れていた映画には、さくっとはまれました。

ドラマをみていたほうが、数倍面白いのだろうけど
みてないが故に、単純なガールズハッピー映画として受け入れられたのでは。

わたしはリアルで「ガールズトーク」はほとんどしませんが、
(単に無口&聞いてるほうが楽しいから)
一人で「あたしはキャシーというよりサマンサかしら」とか適当に考えるのも楽しい。

「ここで予期せぬ展開が起きる」ということすらも予想できてしまう、
お決まりストーリーだけど
思うように話が進み、必ずhappyになる映画は好きです。
どんなにいろんなものを手に入れたって、
なぜか主人公を身近に感じる(いるはずないんだけど!)のと、
それに対する嫉妬がない(だってリアルじゃないんだもん!)のも
こういう作品ならでは、かな。

ちなみにファッションにはそんなに魅力を感じませんでした。

しょうがメインに野菜だけの味も色気も無いスープをお供に
パックなどしながらだらだらとすごす、一人の晩に最適でした。

by345
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

かおり

つい先日やっと観ました♪
たぶんドラマを観てなくても楽しめた映画かもしれないけど
やはり知ってると細かな部分まで面白いかな?
だけどあれだけグチャグチャしてた相手と結婚するのか・・・・と
人事ながら、ちょこっとシンパイ(笑)
サマンサとスミスは一緒に居て欲しかったな~
ファッションに関しては私も同感(・o・)ノ ハーイ!!
by かおり (2010-09-29 15:49) 

345

かおり様
その後、一気にドラマを追いました〜〜
やっぱり、細部にネタが散らばっていましたね!!
スミスの美しさといい奴感が、ハンパないですね・・・
ちょっと現実逃避に最適。
サマンサ姉さんとスミス君のスピンオフを
切に希望しておりまあす♡♡♡
by 345 (2010-11-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。