So-net無料ブログ作成
本(旅行ガイド) ブログトップ

サバイバル時代の海外旅行術 [本(旅行ガイド)]



改めてタイトルを見直してみると、
「どこがサバイバル?」なんだけど面白い。

個人的に旅行というものには全く何の魅力も感じないが
(というのは御幣があるか。利便やメリットのない土地に行くのが億劫なだけであって
ただ東京以上にそういう街があるのをたくさん知らないだけであるといったほうが良いかもしれない)
旅してきた人の感じ方そのものはとても興味深い。

筆者は旅をすすめるので、私もたまには旅を取り入れてみなければならぬかと一瞬思うけれど
よりガジェット話に興味がいってしまった・・・。

by345


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
本(旅行ガイド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。